【音ゲ】IIDX ID

2008年11月26日 ACゲーム
わっすれってたー

IIDX EMPRESS
DJ SYNC
ID 9579-4265

THINKからSYNCへとDJ NAMEを変更させてます。
前作5段、
今作は・・・リハビリして逝きますw
というレベルですが、どうぞよろしくお願いします。

11/25現在、逆ライバル設定が無いため、
よろしければ登録した旨を教えていただいてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。
ポップンでゲットワイルドを叩いてきたのは俺だけじゃないはずだ。
土曜日に開店直後に行って来ました。
30分くらい前だと流石に自分の前にも並んでいるんですね・・・
以下ロケテレポです。

括弧の中は
【ジャンル名/曲名/アーティスト】
という並びになっています。
データはwikiから・・・と言いたいところなのですが、
うまく見つけられなかったのでググッてキャッシュを拾ってきました。
消されたのかな?

【アドレッセンス/ピンク/パーキッツ】
時々ある切ない系のパキ曲。
曲選択時に流れるサビの部分がパキらしくなく違和感を覚えたのですが、
2段階のサビが来る曲で、その2段目なので曲を流すと違和感は無かったです。


【カプセルプリンセス/ふしぎなくすり/上野圭市 feat.SATOE】
なんか、「俺も「るるるSYSTEM」っぽい曲を作りたいんだー」
と言う叫びが聞こえてきた曲。
上野さんのムードテクノ好きなのになぁ。でもこんな曲も。

キャラクターのモニモニの2Pがちょっと怖い。
かわいい芋虫(?)なのですが、2Pの顔の色が黒で目と口が黄色。
夜に見たら泣きそうでした。


【フォークトロニカ/リンゴロジック/Dormir】
歌ってる人も曲調もDormirであることは間違いないのに、明るい曲?
雰囲気的にはパキっぽい印象でした。

【キューティーテクノポップ/We Can Change/Sota Fujimori feat.Kemy】
サビを繰り返す気持ちの良い曲。
アイドルポップのようにとキャピキャピして無いんだけど、
どこかと言われると、アイドル曲のような・・・
あ、今わかった。perfumeからもう少しテクノを薄めた感じじゃない?
あとは、初音ミク的な匂いを混ぜればバッチリ♪

・・・ホントか!?

【和算テクノ/ZIN-DEN-GO/V.C.O.】
やっている人が少なかったのでなんともいえないのですが、
トイブレークコアのような雰囲気の曲で
短波系アレンジが好きな人が作ったような。チップチューンして、元に戻した感じ?
言ってる事がわかりませんね。自分でもそう思います。


【キネマ2/映画『ジェノヴァの空の下』のテーマ/Q-Mex】
・・・メモが残ってませんでしたorz
1回聞いたはずなんだけどなぁ。

【ロシア2/レトロ男爵の嘆き/劇団レコード】
階段多目。
ラヴアコーディオンをロシアポップアレンジしたら、かなり近いような気がします。
こういうのを聞いてるとロシア音楽も良いなぁと思うんですよね。

【スターヒーロー/ボクモ、ワタシモ、ムービースター☆/ウッチーズZ】
すっごい叩きやすい。何でかなーと思ったら、
メロディが表に出ている上に、ハイパーは8分音符だけだった。
28だったらそんなものなのかなぁ。
EXはもう少し16分があったので、

Zの正体って誰だろう。

【ガールズオルタナティブコア/make my way/阿部靖広 feat.森 亜紀子】
キャラクターがERIKAですが、二寺のERIKAとは別人です。
むしろ、「別に・・・」とか言われそうw

EXを見ていたらラストに同時押しの嵐でした。
6つくらいのボタンを変えながら叩かせるやつ。
アレ苦手なんだよなぁ。
って40ではおそらく触ることも無いのですがw

【ハードアクション/COMMANDO/96 】
ギタドラからまさかの参戦。
感想を言うなら、これをギタドラで叩かせろw
と言いたくなるよなわかりやすいロックでした。

【忍者メタル/背水之陣/すわひでお 】
すわひでおの忍者系の曲をそのままメタルにするとああなるのかなと
想像したとおりの曲が出てきます。わかりやすいです。
譜面が曲者。
小階段やら交互やらがいたるところにちりばめられてました。
苦手な人は苦手な譜面になりそうです。


以上、曲の感想でした。
ロケテ曲が12曲しかないのはいつもより少ないですよね?
ひょっとしてまだまだ増えるのでしょうか?

QMA5の検定試験。
面白い検定があった場合はやるようにしているのですが、
今回の検定試験ほど自分の事をくすぐるものはありませんでした。
ついに、三国志検定の登場です!!
戦国時代検定があったときから、期待はしていたのですが、ホントに来ると思っていなかったので歓喜です。

2回目の挑戦でもAでした。1ミスでもこれか・・・
ちなみに1回目はB。くっ!
Sランク取れるまでがんばってみようかなぁ。
…公式ページのランキングを見たら、Max5000オーバーなのか。
(Sランクを取るまでのポイントが2500)
タイピングのスピード勝負なのかなぁ。

ところで、その問題の中に、SEGAの三国志大戦に関する問題があったのですよ。
問題自体は簡単なもので、カードのレアリティの出現率とかそんなレベルだったのですが、
個人的にはSEGAとkonamiがつながった部分にどきどきしています。
これって、鋼鉄三国志の三国志大戦カード化の複線じゃないですよね? ね?
今まで一騎当千もブレイブブレイドもこなかったから安心していたのになぁ。
8月9月に新カードのうわさもあるけど、勝手な深読みだといいのですが。
●QMA
なんだかはやっているようなので、ロボットアニメ検定に挑戦。
なんとなく分かるけど、元ネタさえも分からない物も出てきて辛い。
とりあえず2回目でA判定はもらえたものの、限界を感じてとりあえず終了。
でも検定試験面白い。

●三国志大戦
デッキは先日と変わらずで4戦1勝2敗1分。
同系+軍師呂蒙相手に引き分けたのはがんばったけど、
天啓の孫堅相手にぼろぼろと負けたので今日は撤退。
最近は呉大戦になっているのは気のせいでしょうか。

帰りにkrou家に寄って「〜の戸惑」で出来たゲームをデバックモードで遊んでみる。
…カオスなのに面白そうなのが何とも言えない。
意外と良ゲーっぽいらしいです。

ついでにラノベを30冊ゲット。
「9S」9冊、「シリアスレイジ」7冊、「ROOM NO1301」13冊、その他こまごま2冊。
これでもインデックスとクロニクルを自重したんだよなぁ。
これから雨の季節が来るので、だらだらと読んでいくかと。
言いたくても言えない事を言わされるって不思議な状況に陥りました。
それは幸福? それとも不幸?

今日はゲーセンのお話

●三国志大戦
自分の力量に限界を感じたため、普通の呉バラに逃げました。
それでも呉から離れない自分がなんとも言えません。

SR孫策、R周瑜、R孫権、C董襲、C虞翻
軍師GC張紹

とりあえず虞翻はガチ。こいつは思ったよりやり手でした。
孫呉の炎の射程がべらぼうに長い。赤壁に槍オーラ分届かないくらい?
krouから教えてもらってよかった。

とりあえず総武力が低いので、開幕は柵を犠牲にしてでも生き残ることを考えてます。
周瑜が最低1体は片付けてくれるので、そこで武力の高い武将が撤退してくれれば…
つーか、英傑号令があると戦略が立てやすいですね。
とか言いつつ、赤壁と孫呉の炎しか使ってないのは仕様です。

張紹の転進再起、強いよね?
何で使用率が低いんだろ…。


●Pop’n
ネット対戦終了のお知らせ。

というか愚痴になりますごめんなさい。
自分はお邪魔を多用するプレーヤーなんですね。
理由は対戦している気になるから。
参加している3人とも自分のことだけ考えて、
最後に結果だけ比べるなんてど〜でも良いじゃんと思いません?

という理由でお邪魔を使っていたのですが…
前作までは通常よりHSを1段階落とした速度で落ちてきていたんですよ。
ところが今作からは同じスピードで落ちてくるんですね。
そうなると、ポップ君とお邪魔の打ち分けが非常に辛くなるんですよ。
Lv3まで貯めてから…とか、
今1位のあいつを狙って…とか、
そういった戦術的な作戦が取りにくくなってしまって、
さらに言うとポップ君をスルーしてお邪魔を叩くまであったりして。
おまけに今までの対戦相手すべてがお邪魔をつけていないってのもなんだかなぁ。

自分の力不足といわれればそれまでですが、
お邪魔を使わないほうが相対的に強いのはちょっと…。
でも点数勝負をしたいだけなら、
ネット対戦じゃなくても良いような気がするんです。
元からお邪魔をつけるのは少数派っぽいのですが、どうなんでしょうね。
三国志大戦の携帯サイトで毎月カレンダーを配信しているのですが、
今月は孫策、周瑜の断金の交の二人が出ているのですよ。
5月にこの二人を出してくれるのは個人的に小躍りなのですが、
そろそろ自重したほうがいいですねすみません。

●三国志大戦
気がついたら今年は月に1プレイしかしてませんでした。
ということを4月後半に気がつき、それはさすがにあれだろうと思い
バージョンアップを契機に少し多めにプレイ。
何とか六品までやってきました。
今のデッキは、軍師張昭、R孫策、R周瑜、祖茂、程普。
ちょっと前まで軍師張昭、R孫策、R周瑜、R太史慈、凌操でやっていました。、
後ろの説明文の開始がすべて「孫策〜」で始まっていたので気に入ってたのですが、
さすがに厳しかったのでちょっと変更してこんな感じで。
そんな気付かれにくい所で頑張ってもしょうがないので今の形にしてます。

え、いやこのゲームって楽しんだもん勝ちですよね?

●Pop’n Music

ポプともID 3400-1110-4966
よろしければ登録をお願いします。

最近の選曲1位は「アンビション」なのですが、
じわじわと「ムードテクノ」なる曲があがってきているのが怖い。
あの手の曲はツボにハマると抜け出せなくなっちゃうんですよね。
あとは通常隠し曲の解禁を待ってからの感想を書くかもしれません。

●その他w

取り留めて書く必要がないくらいやってませんw
あ、麻雀格闘倶楽部で4-4-4-4-1-4とか情けない順位をたたき出しているくらいでしょうか。
あーそうだ。
オトメディウスに手をつけたのですが、横シューティングなんてやったこと無い人間なので、ぼろぼろです。
でもゲーム的な意味で面白いですね。

そんな自宅から歩いて5分のゲーセンが神過ぎて困っている近況でした。

パーティー

2008年3月29日 ACゲーム
Pon16が稼動して1週間くらい経ちました。
自分のホームのゲーセンが、稼動当初から4曲設定なので非常に助かっています。
前作よりも自分のレベルが上がっているのか、フルコン率が高くなっているのですが
その稼働日に初めて(普通のチャレンジモードで)10万点を出す事ができました。

「Climax Jump」

どう見ても聞いた回数or歌った回数です。
本当にありがとうございました。

なんていうか、かわいそうな目で見られたり、
呪われてしまえという暴言は聞き飽きたので勘弁してください。

今回のPopnは版権曲が非常に多く、
新しく始める人がやりやすいようになっている気はするのですが、
まぁ、音ゲーを新しく始めるのって結構勇気が要りますよね。
それでも、このclimaxjampとか、アクエリオンとか、粉雪とかは
キラータイトルになるのかなぁなんて思うんですけどね。
自分のやっているゲームの人口が増えるのは楽しいですよね。

でも自分の行くゲーセンは空いているとありがたいなぁ。
●平和
ここまでキタのは始めてかも知れない。

【初音ミク】ハト【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1817563

誰か、この感動が伝わる人がいますように。
♪♪( ・ё・)(・ё・ )♪♪♪( ・ё・)(・ё・ )♪♪♪♪( ・ё・)(・ё・ )♪♪( ・ё・)(・ё・ )

●戦争
beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS
DJ THINK
ID 9579-4265

4段に挑戦したら落ちました。
まずはリハビリからスタートです。

追記
日記を更新した21:14には4000更新だったはずなのに…
何でみんなそんなに鳩が好きなの?
将門ちゃんに軍師SR周愉をトレードしてもらったために早速使ってみました。
ちなみに自分のSRトウガイは2枚とも里子に出ました。
1枚は出世払いってことらしいです。

今までは呉の軍師カードがなかったためになれない魏を使う他なかったのですが、
軍師が来ればこっちのものです。大戦2のカードも使い、呉軍で出撃です。
そして軍師周愉の奥義(極滅業炎)発動!
効果は範囲内の武将にダメージ&移動力低下。

・・・これは酷い。

配置型の陣略であるため、全体の9分の1くらいの広さしかないのですが、
その中央からは絶対にのがれることはできず、
相当端にいないと槍弓はおろか馬でも逃げられない。
時間はゲージのたまり具合で3c〜10cらしいのですが、3cあったら100%減りますね。
刹那の神速で突破しようとした相手がいたのですが、まさか突破する前に撤退するとか。

弱点は味方もその効果を受けること。
範囲がそんなに広くないので、試合開始前に展開を予測して配置しないといけないこと。
使わないで終了ってこともありました。
難しいけど楽しい。面白い!

さて、明日は午前から軍寺やってくるか。

溶ける

2007年8月15日 ACゲーム
何で岩手なのにこんなに暑いのでしょうか。
会社のエアコンが無いと溶けます。
むしろ逆に会社で涼めるとか、前向きに考えれば・・・。

●お盆休み
親が

という状況のために暇だからという理由で、
近くのショッピングセンターまで拉致られるイベントが発生。
そのままゲーセンに直行するという親孝行だか親不孝だかよくわからないプレイング。
そんなお盆休み。

●三国志大戦
運よく3連勝♪ これで今月の成績は3勝1敗2分。
ちなみに先月は4勝4敗。
一月に10戦もやらないのにもかかわらず続けているプレーヤーって少ないんだろうな。
そんなんだから、まだ12州なのです。

3連勝で出てきたカードがUC賈南風、R張悌、SR陸遜(出てきた順)
すべて持っていないカードの上に、欲しいカードが出てきてびっくり。
今使っているのはR陸遜だけど、これを機にSRに乗り換えてみるのもありかも?
27日に全曲解禁されたようです。

この日のためにHigh School Loveを無駄にやり続けた結果、
登場と同時に自分ランキング3位に入れることに成功しました。
…何無駄に頑張ってたんだか。
自分はもう満足です。

あ、ライバル登録いただいている方々、ありがとうございます。
あんまり公開していないはずなのですが、何故見つけられるんだろう。
そして、何故四段なんて中途半端な自分をライバルに?

いや、すごいうれしいんですけどね。

そして調子に乗ってデータ公開。
DJ think
ID:9579-4265 SP四段/DP2級

さてGOLD RUSHとVANESSAやってきますかー。
エンシェントユーロ(H35)がクリアできない件について

おっかしいなぁ。あれって詐称曲なんでしょ?
オンラインラブポップ(Ex35)は97000点出してるのになぁ。
あとコンティネンタル(Ex31)がBad1、Good1とか。
調子の方はかなりいいのになぁ。
でもやっぱり無反応バグは勘弁して下さい。
これのせいで常駐を落としているのが何曲かあります。
あ、コンティネンタルのBadは力不足です。序盤のあそこなんだよー。

そんな感じでポップンばっかりやっていて弐寺を休んでいるのですが、
弐寺をやったとしてもHigh school Loveばっかりやっているので、
ほとんど変わらないという噂もあったりなかったり。
14の選曲1位がこれだったからなぁ。
弐寺のほうの携帯サイトも充実してきたようで、
曲ごと、Expertのスコア比較とか、各々の選曲ランキングなんかが見れる様子。
みんな零とBlind Jusice好きだなぁ。人のことは言えないんですけどね。

隠し曲についてはまだやってないのでなんともいえないのですが、
夢冒険(ジャンル:三銃士)と川口浩探検隊のテーマは入っていると思ったんだけどなぁ。

この二つは集客力があると思うのですが、いかがでしょうか小浪様
日記の題を「冒険でしょでしょ」にしたかったのですが、
あんまりにあんまりだったので自粛。

ということで昨日今日とPop’n misic 15 ADVENTUREをやってきました。
25日は弐寺の秘密解禁も伴うのでかなり混むんだろうなと思っていたら、
むしろガラガラで歯止めが利かなくて逆に困る展開に。
10連投とか普通は無い。

で、何曲か常駐させようと努力していたのですが…
無反応バグに泣かされてます。
常駐条件は前回と同様にNをNoBat、Hをクリア、
そしてEXをEXモードで完走もしくはS-Exモードでクリアですが、
何もNをやっているときに無反応しなくてもいいじゃないですか。
ということなので、パキ曲のつぼみを4回やって
まだNoBatクリアできないとかありえない。(Bat1が3回…)
無反応が起こった場所が違うので、
ボタンのメンテが悪いとかじゃないと思うのですよ…
とりあえず、ノルマでコンボを付けない所から気をつけます。
コンティネンタルとオンラインラブポップだけなぜか常駐成功。
というか、るるるが復活するとは思わなかった…。

今回の目標曲は…なんだろう。
エンシャントユーロ(H)はクリアできないけど、ここじゃない気がする。
いい曲、いい譜面は多いけど、これしかやらない!見たいな曲はまだ無い気がする。
そういう曲が出てくるまで、撫子ロックをやってます。

キャラはとりあえずTsubaki(2P)で。

ところで、盛岡の石割桜はそろそろ七部咲きくらいなのですが、
何でこんな時期に雪が降るのですか?
桜雪とか聞こえはいいのですが、お花見をやるには最悪なんですよ。
がたがた震えながら外で飲むとかありえない。
まぁ、見た目はいいんですけどねぇ。

よん

2007年4月24日 ACゲーム
●弐寺
四段挑戦記
era(nostal mix)(H)[56%]→虹色(H)[94%]→ALFARSHEAR〜双神威に廻る夢〜(H)[38%]→R5(H)[12%]

漸く、ようやく、ヨウヤクALFARSHEARを倒しました。
案の定階段で削られはしたのですが、30%付近までで持ち直すことに成功し、
後はそのままクリアまで行きました。
R5が初見クリアだったのですが、何とかなってよかった良かった。
もう虹色はHardかけてもクリアできそうな勢いだとか(嘘です
この勢いなら五段のLove Shineクリアできるとか(絶対無理です
いろいろ調子に乗ってますが何はともあれ、四段になりました。
とりあえず、ふたつかむいはしばらく見たくないです。

Pop’n15稼動までに間に合って良かったー。

●QMA
ペットが羽化しました。
とりあえず蝙蝠が欲しかったので紫をつぎ込んで作成。
後は色を白か青にすれば自分の好みなのかな。

久々のフェニックス組は決勝まで行けました。
今の平均順位が5位とか。
このまま行けばドラゴンに行ける…か!?
まぁ、無理なんですけど。

明日からはポップンやりまーす。
●QMA4
ようやく魔導士1級まで昇格しました。
クラスは相変わらずフェニックスとサイクロプスを行ったりきたり。
サイクロプスは決勝まで行けば、1位取得率100%を維持してるので、
フェニックスに戻るのは苦じゃないんですけどね。
まぁ、意外と決勝に行けないわけで。

ところで、平均60%の正解率で得意ジャンルがノンジャンル67%
ってのはどうすればいいんでしょうか。
あと、そろそろ1回戦に芸能が登場するのはやめてください。
ホントにやめてください。泣きます。

●弐寺

四段挑戦記
era(nostal mix)(H)[56%]→虹色(H)[74%]→ALFARSHEAR〜双神威に廻る夢〜(H)[failed]→R5(H)[-]

どう見てもALFARSHEARの階段です。本当にありがとうございました。
100%で後半の階段に突入するのですが、そこで力尽きて終わり。
ALFARSHEARのグラフを見ると、ものすごい断崖絶壁ができているのを
察していただければ幸いです。

最近Lv.8がクリアできるようになってきてるのでレベルは上がっていると思うのですが、
なぜかLv.6を落としたりしているのがらしいというか。
苦手譜面をクリアできるようにならないと、先は見えないようです。

●三国志対戦
2ヶ月ぶりくらいにやったら会社の人が昨日始めたとかでばったり会う。
まだ2州だそうなので生暖かく見守ってみたり。

…でもお金の消費具合を考えると、どう考えてもやらないんだろうなぁ

そんなで
●QMA
ようやく上級魔術士にあがったので、線結びを予習してます。
…うわ、これってわざわざ指を画面に押し付けて
線を引くようにしなくて良かったの!?
左の回答パネルを触って離して、その後に右の回答パネルを
触れば線が引かれるなんて知らなかった…。
どうりでやりにくいし、他の人より時間がかかるわけだよ。
線結びという言葉に騙された…。

ところで、最近まったく勝てる気がしません。
フェニックスでは1落ちが当たり前。
サイクロプスでも大体2落ち。
もっとも、サイクロプスの決勝は1位取れてるので
何とかスパイラルを維持しているのですが、微妙。
やっぱり数をこなさないと駄目なのかなぁ。

でも、QMAは2から手をつけたけど、
2では3クレジット、3では50クレジットくらいしかやってないから、
何でこんなに4をやっているのが少し不思議。

●弐寺
身内エキスパート(N)大会を勝手に開いて遊んでます。

現在の参加者が
無月葵(七段)
の〜り(四段)
心輝浪(三段)
の3人。
一人が圧倒的なのはわかってはいるものの、
誰かと競うのが面白いのですよ。
AA出して喜んでいたところにAAA出されて凹むとか、
いろいろ不条理で面白いです。
目標は葵の曲別全勝阻止と、の〜りにコース別で半分勝利。
届きそうで届かない、そんなレベルです。

ところで、MIXTUREってジャンルが嫌いなんですがどうすればいいですか?

階段殺し

2007年3月16日 ACゲーム
●弐寺
Terraとの相性が悪いようです。Dollが安定しません。
あのラストの階段で削られるんですよね…。
階段か、やっぱり階段なのか!

携帯サイトはいつの間にか逆ライバル検索
(自分を登録した人を確認する機能)やDJ Name検索が
出来るようになってました。
ということでお約束。

think
9579-4265

お手柔らかによろしくお願いします。

●QMA
中級魔術士1級まで上ってきました。
あと少しで上級魔術士にあがれるようです。
組は相変わらずフェニックスで超安定です。
2回戦〜3回戦で落ちます。たまには決勝がやりたいです。

正答率を調べると、ノンジャンルが一番高いのは何故ですか?
以下スポーツ、アニゲと続くのはわかるですが…。

昇格

2007年3月14日 ACゲーム
キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!

●弐寺
三段挑戦記
thunder(H)[92%]→嘆きの樹(N)[46%]→Presto(H)[14%]→Spin the disc(H)[30%]
合格しました

乱打、同時、階段、スクラッチとよくもまぁこんなに面倒な譜面を集めやがったもんだ。
で、やっぱりPrestoの階段が非常に苦手。
逆にSpin〜のスクラッチ譜面は得意みたい。嫌いだけど。

前回(DD)ではここまでクリアしていたので、とりあえずのノルマは達成。
後は目標である四段と希望である五段をクリアできれば・・・。

おまけ
調子に乗って四段挑戦記
era(nostal mix)(H)[36%]→虹色(H)[30%]→ALFARSHEAR〜双神威に廻る夢〜(H)[failed]→R5(H)[-]

ふたつかむいさんのピアノソロの部分がまったく見えません。
…いや、言いすぎなんですけど、それでも先は長そうです。

●QMA
フェニックス組6回目の挑戦は無事に10位で残留決定。
その後のところてんされる順位が14とか13だったので、
一桁順位がそこそこ取れるようになった今ではそれ程怖くなく。
ただ、決勝まで行けないのがさびしいところ。

現在、中級魔術士3級
武器を作ろうにも予習できる問題が限られているので正直つらいところです。
ランダム系問題が予習に加わるのは大魔導士からですかそうですか。

スポーツランダム1(野球)あたりを
睦月の文ちゃんあたりに教わりながら武器にするか、
雑学ランダム1かアニゲランダム4
(どちらも電源不要ゲームがジャンルに入っている)を狙うか、
そのあたりが一番やりやすいのかな。
学問ランダム4のジャンルが
【文学・哲学・美術・現代史・倫理・宗教などその他の学問】
と幅広いのが勘弁。文学哲学で切ってくれよ…。

といいつつ今鍛えているのがノンジャンルのタイピング。
ノンジャンル4あたりでゲリラ戦を挑むのが自分にあっていそうです。

●ヨッシーアイランドDS
面白いという声が多かったので買ってきました。
クリアするのは物凄く簡単なのに100点を取ろうとすると
とたんに難しくなるのがなんともいえない。
寝る前にちょこっとやるかー、とした時に
どちらの方向性に行くかで次の日の死亡フラグが立ったりします。

…ちょっと寝てきていいですか?

裁き

2007年3月10日 ACゲーム
●弐寺金
自動皿万歳

隠し曲として「CaptivAte〜裁き〜」という曲が入っているのですが、
「CaptivAte〜誓い〜」「CaptivAte〜浄化〜」の2曲を
ランクAAでクリアする必要があるんですね。
自分の通常の実力では無理なのですが、
オートスクラッチを使ってもランクAAが出るらしく、
それに頼ってみたところ見事に出ました。

普通にAAとか出したいです…。

今からデプスに行ってきます。

1 2 3 4

 

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索